ohtematic.com

news

date 2017.11.26
category news
tags
comments
RSS RSS 2.0

ストーリーキューブ

ストーリーキューブ

引き続き授業のネタです。自由課題に取り組んでもらろうと思っているのですが「まず物語を作ってから描く」というところだけはルールとして決めました。以前もこのブログで紹介したサイコロが活躍。サイコロで偶然現れる絵を使って、とにかく話を考えてもらいました。自分が得意な話に強引に意味を引きつけていけばいいんだけど、馴染みのないアイコンから何かを想像するのは難しかった様です。
果たしてどんなイラストが仕上がるでしょうか。

Comments

◎アイコンを表示するには?
gravatarに登録すると表示されます。

◎コメントが表示されない?
→ 承認をお待ちください。一度承認されると次回以降はすぐ書き込めるようになります。