ohtematic.com

news

date 2017.10.7
category news
tags
comments
RSS RSS 2.0

とある人の車

とある人の車

毎週土曜日の朝7時から行われている「アサカツ」に友人のH氏(あるいはC氏)がやってきました。何だか、見たこともない車です!実はネット上では、この車を買うか、買わないか?で迷っている様子がアップされていたので、どうなるのかなあ〜と気にしていたんですが。やはり、導入してしまいましたねえ。可愛いデザインです、実に羨ましい。実は、うちも車の買い替え問題は常に検討されているんです。母を含めて1台で移動することができないから。子供達も大きくなってきたので7人乗りが欲しいと思っているところ。しかし、7人乗りで探すと、乗りたい車ってほとんどない。いわゆるファミリー向けのだったらあるんだけど、キャラがイマイチなのです。鋭すぎるっていうのかなあ。(最近の国産車の威張った感じって何なんでしょうか!)だったら、業務用の方がデザイン的には好きなんですね。NV-200とかね。今回見たこの車は、そういう意味においては、かなり良いですねえ・・・
幾らで買ったのか、気になるなあ。

Comments: 2 comments

コメントを書く↓

  1. お値段は今度直接お教えしますが、オーテマ氏のポケットマネーでお釣りがくる価格帯ですよ!!
  2. ohtematic

    チャリーモくん、嘘やんそれ〜〜。ポケットマネーなんかないし、俺・・・

Comments

◎アイコンを表示するには?
gravatarに登録すると表示されます。

◎コメントが表示されない?
→ 承認をお待ちください。一度承認されると次回以降はすぐ書き込めるようになります。